感想・レビュー一覧 7件

懐かしいような新しいようなエピソードです、表紙の蝶もすごく綺麗。 Sはやはり、此処から来て、此処に変えるのか? 実験室にも蝶の肖像がありましたね、 蝶は何かの象徴? ワクワクして読んでいきます
ネタバレあり
3件1件
02と並行して拝読しておりました。 本編である01の前日譚ともいえる作品、とても楽しませていただきました。 幼少期の彼らはもちろん、本作の語り手である新田潜入捜査官や東雲氏をはじめとする【S】計画の研
ネタバレあり
3件1件
読ませて頂きました(*^^*) 『S』の伏線と絡ませていて見ごたえがありました! 暁さん視点でシリアスに描かれていて、このような本格的な小説書けて素晴らしいと尊敬してます! ゴミ袋の中身のエピソード、
ネタバレあり
2件1件
良い!!
2件1件
本編はまだ一番始まりしか読んでませんが、フランケンシュタインを思わせる作品ですね(`・ω・´) 人類の医学は、いや化学は人間の踏み入れてはいけない領域まで進歩してしまっているのかもしれないと思う今日こ
2件1件
完結お疲れ様です。 本編読ませていただきまして、この作品にお邪魔しました。 謎めいた研究室、不思議な子供達。そして黒いゴミ袋。 音もない静かなムードの中、少しずつ見え隠れする真実。 作者さんの描
ネタバレあり
2件1件
イベント参加ありがとうございます。本編は少ししか覗いていませんが、この作品を読んだ印象は比較的読みやすかったです。ただ、番外編なので一体どんなストーリーかはまだよく分からないままですが、文書参考の為に
1件1件

/1ページ

7件