バタフライ エフェクト Sの肖像

彼がそこで見たものとは……。

三吉亜侑

41分 (24,208文字)

177 9,882

あらすじ

 本編/_novel_view?w=21341151 の番外編。物語をより理解頂く為に、まずは本編第一部からの閲覧をお奨めします。 ◇ 「ねぇ、そのビニールの中って何が入ってるの?」

感想・レビュー 7

懐かしいような新しいようなエピソードです、表紙の蝶もすごく綺麗。 Sはやはり、此処から来て、此処に変えるのか? 実験室にも蝶の肖像がありましたね、 蝶は何かの象徴? ワクワクして読んでいきます
ネタバレあり
3件1件
02と並行して拝読しておりました。 本編である01の前日譚ともいえる作品、とても楽しませていただきました。 幼少期の彼らはもちろん、本作の語り手である新田潜入捜査官や東雲氏をはじめとする【S】計画の研
ネタバレあり
3件1件
読ませて頂きました(*^^*) 『S』の伏線と絡ませていて見ごたえがありました! 暁さん視点でシリアスに描かれていて、このような本格的な小説書けて素晴らしいと尊敬してます! ゴミ袋の中身のエピソード、
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0