ひぃちゃんとはるひなの成長日記part2

4歳のお姉ちゃんと、1歳のミックスツインズのお話。

エルモ

11時間17分 (406,009文字)

171 3,021

あらすじ

ひぃちゃん生後3ヶ月から始めた日記も4作目! 小さなひぃちゃんも4歳になりました! 保育園で誰もが認めるアニメ声&おちゃらけガール。 好きなアニメはドラえもん! プリキュア?プリンセス? 興味ありま

感想・レビュー 4

うちの娘はよく鼻血出すかもw 大人より子供の方が鼻血、よく出すイメージw
はじめまして! 私、今2人目妊娠中で切迫早産で絶対安静中なのですごく感情移入してしまいました! しかも1人目が早産で低体重出生児で喘息もちで今も2歳で9キロとかなのでなんかはるくんと、息子がかぶってみ
1件
今日のうちに出来ることはしとかないと、落ちつかない感じ分かります(*´・д・) 旦那さんもっとがんばって~!
もっと見る