こころ

すべては”こころ”から

聖宣🐼櫻井歩

35分 (20,816文字)

50 760

あらすじ

素敵な表紙は鮫島せゐむ様よりいただき、文字入れまでしてくださいました。 感謝感激パンダフルLOVE*\(^o^)/* 多発性硬化症という指定難病です 長年杖や車椅子を使ってきました

感想・レビュー 2

 遅くなりましたが、執筆お疲れさまでしたm(*_ _)m  1度描いたきりの表紙絵なのに、大切にしてもらえてとても嬉しいです(*´`)  途中何度か読み返しました。 最後まで読んだ直後に、また何
ネタバレあり
1件2件
おかえりなさい。 まだ、レビューは本来なら早いのですが、どうしても書きたくて レビューさせていただきます。 色々な事があったんですね。 その中で感じる思い。作者さんの心の中の気持ちが、伝わってきて読
ネタバレあり
6件1件