虹色の羽

七色の羽をもつ虹と聖宣の物語

聖宣🐼櫻井歩

12分 (7,065文字)

15 856

あらすじ

猟をして偶然見つけた七色の羽をもつ不思議な鳥”虹”を拾い共に暮らし始めてから、天涯孤独だった男”聖宣”は満たされた日々を過ごしていた。 その虹が急にいなくなり… 愛とは 私の内側にあ

感想・レビュー 3

聖宣さんと赤鬼の、 虹への接し方の違いがとても興味深かったです 思うに、聖宣さんも赤鬼も完璧ではない、 故に過ちを犯す 人間、誰しもが過ちを犯すけれど その行いを正し、改善に努め、 成長に繋げるこ
ネタバレあり
2件2件
物悲しい雰囲気の中 それぞれの想いが胸を打ちました。 暮らし始めた赤鬼が歌声を聞きたくて でも 最後には歌わなくてもいいから元気でいて欲しい。そう思った赤鬼の心も切なかったです。 強要して縛り付け
ネタバレあり
2件1件
 涙なしには読めない作品です(*;ω;)    愛はどんな生き物にも共通の心なんですよね(*-ω-)   でも、人間だけが失うことがある……。    そういう意味で、心優しい聖宣にも罪があり、赤鬼が本
ネタバレあり
1件1件