感想・レビュー一覧 15件

レビュー遅くなってすみません。 なかなかパワフルな彼女だなーと思っていたら。 最後の最後で、大どんでん返し(笑) まさに、蛸チャン好みのラストになっておりましたwwwwww確かにラブコメwww あ
ネタバレあり
1件
8時だよ、全員集合!な感じでひろさんの妄想ヒロインオールスターに妄想ヒーロー若干名が勢ぞろい! さすがひろ先輩、モッテモテで羨ましすぎる…w 今度モテる秘けつを教えてください(笑) めっちゃ楽しか
ネタバレあり
2件
笑った笑った~( ´ ▽ ` )ノ 妄想炸裂ハイテンションなスピード感にガッツリ絵文字が踊りまくっていて、そしてまさかのオチ! しかも、ページ越えのあとがきに(´艸`*)!完璧です! お題ワードもふ
ネタバレあり
1件
なんというカオス( ; ゜Д゜) とてもいい意味で( 〃▽〃) タッチで始まって、BLで閉めるとは、誰が予想しえただろうか( ; ゜Д゜) 素敵すぎる作品、ありがとうございました(*´∇`*)
ネタバレあり
1件
やっぱり、ひろさん面白い♪ しかーも、色んな人が出てきたし(笑) ひろ先輩お腹はひっこんだ?ファンを泣かせちゃだめよ(〃^ー^〃)
ネタバレあり
1件
最初の一頁目で「あの、某有名やきう漫画か?」と思わせておきながら、全然違ってるという強烈なスタートとから始まり。 そこから繰り出される怒涛の流れとキーワードの数々。 笑いながら楽しませていただきました
ネタバレあり
2件
スイーツ(笑)だ!!← も、この懐かしい香り!! 携帯小説の黎明期に見られた、手法をうまいこと使ってるこの感じwww 良い意味でカオスで素敵すぐるwww
ネタバレあり
3件
【恐怖!蛸男様主宰ラブコメイベント】ということで、めちゃ短編小説ですが、 内輪ウケというか…外にもウケとるのこれ?笑汗!?(他レビューもガッツリ読みました) ええ(★^∀^)自分的には噴きました!は
7件
絵文字や顔文字、何の違和感もなく… つかみでKOでしたね、爆笑しました。 ヽ(・∀・)ノ
ネタバレあり
2件
はじめまして。 イベント初参加の河内はろんといいます。 レビュー:すごいです!!全部使ったんですね!! 一番のネックであろう「3時間4万円~」の登場の仕方!強引なのに、強引に感じさせない勢いがありま
ネタバレあり
1件
リメイクお気に入り!?と思いきや、コラボメンバーシップ満載! 文字が踊って、電子音楽化していますね。
ネタバレあり
1件
ひろさんが書くラブコメは、どうなるのかと…期待していました(。-_-。)★ しかし!…素晴らしかった(≧∇≦)!笑。 主催者、落とし所…皆への愛にガッツリの縛り…ww 或る意味、蛸さんと同化して
ネタバレあり
1件
ドミノ倒しのように、 ドタドターッと話が進んで 一体どうやってまとめるんだろう…と思っていたら まさかのBLだったという(笑) 文章のつくりも独特で、他の人も書かれていましたが とても斬新でした。 素
ネタバレあり
1件
笑った笑った さすがひろP どこまでも美化されてて、濡れ濡れだわさ♪ で、レインさん狙い(笑) このオチに吹きましたがな イベント参加ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件
すごいです!絵文字とか使いまくってるのも斬新だし、ドタバタ&グダグダ具合がすごく女子っぽくて最高に笑いました! 読み進めるにつれて、あの冒頭のタッチさえも薄れてゆくこの濃厚な内容はまさにエンターテイメ
2件

/1ページ

15件