ター恋'S

恐怖!蛸男様主宰ラブコメイベント[link:event_view?e=143340]🎪参加作品( ̄O ̄)ドモ!!

やまさきひろ

恋愛 完結
9分 (5,109文字)

18 830

あらすじ

蛸津歩学園の弱小卓球部マネージャー✨夢見る17才🎵ター子の青春ラブストーリー💕憧れのひろ先輩が卒業する前に絶対彼女になってやる~❤一途な思いは花開くのか~🐤 [link:event_view?e=14

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 15

レビュー遅くなってすみません。 なかなかパワフルな彼女だなーと思っていたら。 最後の最後で、大どんでん返し(笑) まさに、蛸チャン好みのラストになっておりましたwwwwww確かにラブコメwww あ
ネタバレあり
1件
8時だよ、全員集合!な感じでひろさんの妄想ヒロインオールスターに妄想ヒーロー若干名が勢ぞろい! さすがひろ先輩、モッテモテで羨ましすぎる…w 今度モテる秘けつを教えてください(笑) めっちゃ楽しか
ネタバレあり
2件
笑った笑った~( ´ ▽ ` )ノ 妄想炸裂ハイテンションなスピード感にガッツリ絵文字が踊りまくっていて、そしてまさかのオチ! しかも、ページ越えのあとがきに(´艸`*)!完璧です! お題ワードもふ
ネタバレあり
1件
もっと見る