感想・レビュー一覧 20件

肉体派って、そういうことか~?ww お兄ちゃんとお父さんのサイズ… ちょっと頭よぎっちゃって、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
1件
「目からビームでそう」発言に思わず笑ってしまいました(笑) 玉緒ちゃんは体育会系兄弟に囲まれて育ったからか、個性的で中々の肉食系女子!可愛いです!! 注目すべきは「使うと同じくらいになるヘチマたわし
ネタバレあり
1件
はじめまして。 蛸さんのコメントから お邪魔させて頂きました。 あとがきの名前で(^^; ああ、成る程と分かりました。 そーか、そーか、成る程。 すみません。レビュー下手なので お許しを
ネタバレあり
3件
まさに、呪いのヘチマたわしっ! 落花生の半分は嫌ぁああ( ;∀;) これで金吾くんは玉緒ちゃんとずっと一緒。 しかし、注意事項を知らずとも、ずっと一緒にいられる関係になれれば素敵ですね♪ 可愛く
ネタバレあり
1件
ラブコメ・・・??( ̄▽ ̄;)
1件
ヘチマたわしに、そんな隠された効能がッ!?( ; ゜Д゜) 男子の夢ですね!! でも使い続けないと…… うん、やっぱりいらないかも(´д`|||) この二人は、改名でもしない限りはずっといっしょ
ネタバレあり
1件
大丈夫。これは立派なラブコメだから(爆)← 金吾君がへちまたわしを使うのをやめて、半分以下の容量になるところが想像できたとしても!!← これはラブコメなんです!!チーちゃん!!←
ネタバレあり
1件1件
幼なじみかあ、いいですね、響きだけでもいいですねw 幼なじみだと成長とか、変化とか見れるから… その魔法のタワシのメカニズムが知りたい…w
ネタバレあり
4件
居酒屋読んだら 見た事無いタイトル上がってて 早速飛びついて読んだよー! したらねー …ご飯粒が鼻から多数羽ばたいてったww
1件
はじめまして 同じイベントで、恥を晒しているかめです ご高名は、存じ上げてました こんな機会が無ければ、決してコメントしないかと(^_^;) でも、蛸さんのイベントに沿った内容 サービス精神
ネタバレあり
1件
キュンかと思いきやムフフな展開で面白かったです! 彼の落花生も将来心配ですが、ヘチマはちょっと大きいかなぁ(^◇^;)なんて、真剣に考えながら読んでましたが、落花生の半分…。ピーナッツ…。 これは別れ
ネタバレあり
2件
短編ならではの、 さらっとしたホラー感が 癖になりそうです。 まずは早急に、 注意事項を 教えてもらいたいのですが。 ((o( ̄ー ̄)o))
ネタバレあり
2件
はじめまして。 イベント初参加の河内はろんです。 レビュー:立派なラブコメでした! そこには確かにラブがあった。 ヘチマたわしって実際使ったことがないのですが、そういう効能があったら 男子は奪い合
ネタバレあり
1件
インパクトのあるキャラですね。思わずrepeatしたくなります。トリッククイズの様相ですが、浮環的なリンク性にテンション↑💓💓
ネタバレあり
1件1件
(☆o☆)女子だよね… これ書いたの女子だよね… うう、女子恐るべし🎵 (丿 ̄ο ̄)丿わたくしとしては💕 この作品のシリーズ化を求む❤
1件
ヘチマ、凄すぎです! なにがって、ナニがですね(笑) 楽しくてスリリングなヘチマワードを巧みに使った、ラブコメでした。 さすがですね(*^艸^*) イベントでご一緒できて、嬉しいです! 素敵
ネタバレあり
2件
素晴らしいヘチマでした♪♪ 是非ともそのヘチマをうちにも欲しい♪と思わせられました♪ 御一緒させていただいてありがとうございます♪ 下好きです♪♪
ネタバレあり
1件
まさか好きな人にヘチマたわしをあげるという展開に笑えました。 玉緒ちゃん、それって乙女って言うのかな?(笑) そして、名前とちょいちょいぶっこんでくるあたりも 感服いたしました!すごい! 素敵な作品あ
ネタバレあり
1件
呪いのヘチマたわし(笑) この発想には感服です。 すきっとおさまっててよかった~ ラブコメ難しかったです いやあ、意識したら余計に(笑) ヘチマたわしほしくなってきた イベント参加あ
ネタバレあり
4件
序盤はよくある幼なじみの恋って感じなんですが、プレゼントが開いてからの展開が凄かったです(笑) ラストは完全に呪いでしたね(笑) 使い続けるしかないです(^w^)
ネタバレあり
1件

/1ページ

20件