ドキがムネムネ告白編

恐怖!蛸男さん主催イベント作品

千冬

恋愛 完結
4分 (2,148文字)

244 355

あらすじ

イベント会場/_event_view?e=143340 イベントの内容が以下の通り。 ①縛りあり:必須「ヘチマ」       お任せ「タコ」 ②学園モノ ③カテゴリーは“恋愛”の“ラブコ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 20

肉体派って、そういうことか~?ww お兄ちゃんとお父さんのサイズ… ちょっと頭よぎっちゃって、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
1件
「目からビームでそう」発言に思わず笑ってしまいました(笑) 玉緒ちゃんは体育会系兄弟に囲まれて育ったからか、個性的で中々の肉食系女子!可愛いです!! 注目すべきは「使うと同じくらいになるヘチマたわし
ネタバレあり
1件
はじめまして。 蛸さんのコメントから お邪魔させて頂きました。 あとがきの名前で(^^; ああ、成る程と分かりました。 そーか、そーか、成る程。 すみません。レビュー下手なので お許しを
ネタバレあり
3件
もっと見る