11分 (6,021文字)

10 207

あらすじ

【公式イベント】 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第七弾「一億円を手に入れて…」/_ofcl_evt_outline?e=143325 参加作品  灰色の世界で  音も無く輝く絶望

感想・レビュー 4

100000000円を手に入れたら 困っている人に使う(T0T) 良いお話でした。 レビュー、遅くなり すみません。
ネタバレあり
1件1件
「目に見えないから理解されない」という言葉がすごく刺さりました。 そうなんですよね、長所であれ短所であれ外見でわからない事ってすごく他人に伝わりにくい。 相手の想像力に頼らなければいけないのに、実際は
ネタバレあり
1件1件
この憂鬱な厚い雲に覆われた、現代社会の暗がりを、明るく広がりのある透き通ったものにするのは、誰かに対する想いであろう。 たぶん、自分がその場に居合わせても、そのときの状況によって、倒れている人を助け
ネタバレあり
2件4件
もっと見る