感想・レビュー一覧 6件

ものすごく引きこまれましたが、読後感が不思議な物語でした。 それでも一番感じだのは安堵でしょうか。そして彼らの未来がどうなるか楽しみな感じ。 物語はラノベの、とあるテンプレかと思うところから始まりま
ネタバレあり
1件2件
ものすごい迫力。 いったい何がおこっているのか。 読み直したら見えるかしら?
1件
なにをするつもりかしら。 守ることを最優先にするってことだろうとは思うけど、それぞれ分化していく本の方が面白い。 いろいろ気がかりな展開だけど…なにが起こるか気がかりのような楽しみのような。
1件
油断したからなのか力の差かそれとも躊躇いのなさの違いか…。 青藍と話していれば何か変わったのかしら? それより今日なのかな…だとしたら6時間弱。 気になる。
1件
甦った意味を見つけることができたのはいいけど、道を違えないといいなあ。 鴉羽がなにをやりたいのかこの町で何が起こっているのかも気になる。
1件2件
某県、嵯峨崎市のハートフルな日常! 文章もスラスラ頭に入ってきて読みやすいです! 秋の夜長にぜひ、如何ですか? あなたの第二の故郷、嵯峨崎市観光課
2件

/1ページ

6件