恋の魔法と甘い罠Ⅱ

「ちゃんとわかってる? 俺にはおまえしかいないってこと」

華海るか

恋愛 完結
3時間39分 (131,035文字)
「恋の魔法と甘い罠」続編です(///ω///)

8,009 10.1万

あらすじ

☆「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063の続編です。 ★読む順番 1.「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063 2.「おまけ

シリーズタグ

感想・レビュー 32

天下のハルキさまでも、強引な感じには太刀打ちできなかっのか、もしくは運が悪かったのか…? でも、不安になりながらも何処かで彼を信じていたんですね。 だからこそ得られた天からの贈り物。 大事に育てちゃう
ネタバレあり
3件1件
るかさん、完結おめでとうございます\(^o^)/ ←遅っ(>_<;) 楽しみに読んできてよかった~(*^^*) これからの作品も楽しみにしてますね! もちろん、3人家族になった続編も! これからも応援
2件1件
るかたーん!完結、おめでとう?? で、babyちゃんゎどっちなの! って言う前に、あとがきに書いてあった(笑) そちらも楽しみにしてまーす? 新作やSSも楽しみだけど、少しゆっくりもしてね? 本当にお
3件1件
もっと見る