感想・レビュー一覧 7件

これすごい発想ですね。 でも、チラリチラリと見え隠れする、現実の日本へのアイロニーと、捉えることができますよね。 今実際、政府は国民をこんな風に管理しようとしてますし、道にはNシステム、街にはそこ
ネタバレあり
1件1件
面白かったです! 淡々と語られる、説明がリアルで読みやすく、物語に引き込まれました。 オチがとても良く、ねられていて、ビックリする事間違いなしです! 読み終わると、現実の世界の今に安堵と、未来に不安
3件
現在の日本社会を元に未来を想定した、なんとも新しい改革。タイトルから想像していたものとは全然違っていて、斬新な発想に脱帽しました。こういった、物語の中で自分で制度や法を考えて書くということが私にはでき
ネタバレあり
2件
(応援)減円方式……なんていう制度だ! 貴方はこの名前を聞いてどんなことを想像しうるだろうか? まずタイトルだけを見て、この方式を想像してみるのが面白い読み方かもしれない。 そしてある程度、想像を
2件
とても面白かったです! 自分もこれくらいの文章力を身に付けたいって思いました!
・・・・・ありえそうで怖いな(´`:)
あまりにもタイムリーで、最後は一瞬ゾクっとしました(^o^;)
ネタバレあり

/1ページ

7件