感想・レビュー一覧 5件

第一部では語られる事のなかった一哉の過去のトラウマが、とても衝撃的でした。 トラウマという言葉では軽く感じてしまう程の、重く凄惨な過去でした。 実の母親からの、幼い頃からの信じられない酷い仕打ち。
ネタバレあり
1件1件
Ⅰとは舞台がガラリと変わった本作ですが、また別の視点として一気に読み上げました 過去があって現在が有り、その立ち位置から未来への道を模索し切り開こうとする2人の姿勢に、もがき苦しみながらもきっと穏
ネタバレあり
1件
一気読みした素敵なお話。 何度も読み返したくなります。 切なさ辛さ美しさ妖艶さ… 大切な一冊になりました。
1件1件
衝撃の2巻でした。あんなにも最低な親がいるんだなと思いショックでした。息子に売春させて婚約者に乱暴して流れさせるなんて。警察に捕まってほしかった。
ネタバレあり
1件2件
甘い毒のような飢餓感 この一言に凝縮された危うくも魅力的な少年が純愛を貫く姿!!! 荒んだバンドマンにならず愛ある男に成長していくのは誰のためか? ひたむきな恋心にドキドキします。
2件3件

/1ページ

5件