感想・レビュー一覧 10件

初めまして、haoriと申します。蓮花さんのイベントから参りました。レビュー失礼いたします。 付き合ってまだそんなに経たないのかな? それとも、2人を遠ざけていた忙しい期間があったことがそうさせるの
ネタバレあり
1件1件
久しぶりなデートに何度も鏡を見て服装チェック。(*^^*) 主人公のドキドキ感が可愛らしく感じました。 そしてそして、彼女の想いを意識して眼鏡をかけて登場の彼氏さん! もうなんか2人の初々しいデー
ネタバレあり
2件1件
突然のメガネは反則ですよね。 不意打ちメガネの力を軽やかな韻律で確かに届けていただきました。 きっと一緒の間中ずっとメガネ姿の彼にドキドキしているんでしょうね。 いいメガネでした。ありがとうござ
ネタバレあり
2件3件
初めまして<(_ _*)> 彼の為に一生懸命な姿が目に浮かぶ詩。 一緒にときめいてしまいました(*´ω`*) 胸キュンメガネ萌え、ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件1件
眼鏡萌え あります。 読んでいて、主人公の感情がよくわかりました。 お疲れ様です♪
ネタバレあり
2件3件
レビュー失礼いたします。 ハートウォーミングなラブソングを聴いているような気持ちになりました。 秋の街角に眼鏡、似合いますよね……(〃ω〃) お二人に幸多かれと祈ります。
ネタバレあり
1件1件
神楽さん、初めまして! 紗綾と申します。 いやあ胸キュンの萌え萌えでしたよ!! 詩という形式での表現も面白いなと新たな発見でした。 しっかりストーリー展開があって、短編小説でも読んでいるかの様な
ネタバレあり
1件1件
ひとつひとつ詩が進むにつれて色がどんどん深まっていくように感じました。 初々しくて、彼女が彼の事を考えて何度も鏡を見ちゃうところとか、きゅんがいっぱいです。 そこに彼のメガネがとてもいいアクセ
ネタバレあり
1件1件
初々しい恋人同士の様子が、微笑ましい詩でした。 形式は詩でしが、2人の日常のひとこまを切り取った、ストーリーになっています。 彼が彼女を想っている事を表すのに、眼鏡というアイテムが上手く生きてます
1件1件
彩りの 変わる季節と 眼の鏡 微笑む君に 俺も笑顔へ。 彼氏目線の歌に詠み、 レビューコメントとさせていただきました。
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

10件