感想・レビュー一覧 19件

沙耶さん!!!もう!もう!!! なんですか、コレ(_ ・A・)_バンッ メガネ交換後のキス……きゃーー!!!!! こういう不意打ちなカンジ大好きです!! オマケにコーヒー味!!うん!わかるー!!
ネタバレあり
1件1件
きゅんきゅんしながら読ませていただきました。 文章もとても読みやすく、わかりやすい。 そして恋する心理描写が丁寧でリアル。 好きな人と同じ空間にいるだけで…きゅんっ♪ ピュアで甘くて甘くて、
ネタバレあり
1件2件
初めまして、haoriと申します。蓮花さんのイベントから参りました。レビュー失礼いたします。 初めに、タイトルの『レモンティー』ですが、メガネ萌えイベントなのにレモンティー? と思いつつ拝読開始。そ
ネタバレあり
1件1件
とってもピュアな恋物語ですね(〃ω〃) 偶然の出会いから、気になる人へと変わっていく…。 名前も知らない彼等の恋の行く末をドキドキしながら読み進めていました♪ 眼鏡の交換のシーンは思わずキュンとしち
ネタバレあり
1件1件
一つ、一つのシーンがまるで絵画のようで、そして童話のようなほっこりとしつつ、絵画のパズルピースがすべて揃う。 揃ったあとに、キュンと温まる恋。 純粋で、美しい幼き恋心というのが、ヒシヒシと伝わる素
ネタバレあり
1件2件
恋のはじまりをイメージさせるレモンティーが良いアクセントになっていると思いました。 始終、あの香りに包まれてるようなイメージで、ドキドキしながら読んでいました。 歳下の眼鏡男子くんにも萌え……(*
ネタバレあり
2件1件
はぁ、素敵。 悶えるってこういうことをいうのですね。 図書館というロマンな舞台を背景に、あえてベンチから。 恋のお話は突然に始まりました。 しかしそんな気持ちに気づかない彼女。 勉強と同じように、
ネタバレあり
2件2件
こんな甘酸っぱい恋、してみたかったな~……。 『月が綺麗ですね』という告白も、2人らしくて素敵です(*^^*) ピュアなメガネ萌え、ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 初々しくて、可愛くて、心のの暖まる素敵なお話でした。 好きって意識する前は普通に会えたのに、自分の気持ちに気がついた途端に、どうしていいかわからなくなってしまうんですよね。
ネタバレあり
1件1件
すごく素敵なお話でした! 丁寧な描写と独特のゆっくりとした雰囲気で、読み終えてから、しばらくその余韻に浸ってしまいました。 眼鏡の交換、ドキドキしますよね!渡す時とか緊張して手が震えるし(///ω/
ネタバレあり
1件2件
キュンの宝箱だと思いました。 初めはただの他人だった、そこからふとしたきっかけで知り合いら仲を深めていく描写が丁寧で自然で、ドキドキしながら追いかけました。 自然なやり取りを重ねていきながら距離が
ネタバレあり
1件1件
沙耶さん、こんばんは!! やっと来れたよ~!!(*^_^*) 年下くんだった!最初そうかなって思ったけど 勉強教えてくれたから、実は年上?なんて惑わされ 不意打ちのキスもメガネ同様に萌えポイント高
ネタバレあり
1件2件
タイトルのレモンティーにふさわしい、なんて爽やかなお話でしょう。 いいなあ、いちゃいちゃ。 本人達は気づいていないんだろうけど。(笑) キスするとき、メガネって邪魔にならないのかな? などという疑
ネタバレあり
1件1件
ふわ~(*´Д`*)初々しいです(///∇///) 舞台となる図書館がめちゃめちゃ素敵ですね! そしてその図書館の中ではなく図書館の外壁を眺める場所で物語が進んでいくのがとてもよかったです♪ 眼鏡の交
ネタバレあり
1件1件
図書館に本に、イケメガネ男子! さらにストーリーの中にはわたしの萌えツボが、たくさん入ってて読みながら悶えてました(*´∀`*)ポッ 本が好きな人って、読書の時間は最も大切なもの。 出来れば誰に
1件2件
読み始めから、そのしっとりした雰囲気にKOされました(〃ω〃) 小さなきっかけから、少しずつでも確実に仲を縮めていく2人が微笑ましくて、きゅんきゅんして、恋に気づく彼女の初々しさに甘酸っぱい気持ちに
ネタバレあり
2件1件
ピュアーーーーっ!!!ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 あぁ…懐かしの青春時代を思い出す…って書こうと思ったら、こんな胸キュンな青春、私になかったっ!! で、でもメガネ交換はとても萌えますよね!これはや
ネタバレあり
1件1件
ぎゅっと萌えが詰まってました。 朝方のかけた白い月に風に流される薄い雲がかかっています。 雨上がりの通勤時に見つけた小さな恋の物語。今日も1日ほくほくできそうです。 降ってきたシチュエーション
ネタバレあり
2件2件
時として 輝き欠ける 心へと 届け想いよ その眼鏡越し。 感想を歌に詠み、 レビューコメントとさせていただきました。
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

19件