あおくんとあかちゃん

「青と赤」 かめさんイベント 参加です 今回は童話絵本カテです

緋美

3分 (1,357文字)

10 87

あらすじ

20151010 「青と赤」かめさんイベント 参加です 何も降りてこないまま 締め切り 発表の日 今日は休日出勤 夕方まで全く時間を取ることが できない めちゃ焦ってるけど 全く焦ってないの

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

初めまして、haoriと申します。かめさんのイベントより伺わせていただきました。 ページが進むごとにじわじわっと胸にくる物語でした。 私は特に、5ページ目が好きです。『大切』という言葉、『一生懸命
ネタバレあり
1件1件
書きそうで、書かない心の絵本 作者様の心で、表しかたに違いが出るかと 普段の賤しい心を思い知らされました
ネタバレあり
2件1件
ほっこりする話で心温まりました! 友だちになるきっかけは偶然でも、その子と友だちになることは、必然だったんだと思います♪
ネタバレあり
1件1件
もっと見る