ポスティング

始まりの後悔はどうにもならないことが多い

Uranus/しばらく休

ホラー 完結
6分 (3,002文字)

12 502

あらすじ

ちょっとした油断 あなたにも必ずあるはず……

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

日を追うごとに、思わず「ごくり」と喉を鳴らしてる自分がいました。 身近に起きそうな恐怖。 あの時、あれさえなかったら……。 人すらも信じられなくなっていく「まさか!」そう思ったときは遅くて。 ポス
1件
どこの家にもあるポストから始まる恐怖。 読み進むにつれて、加速する異常行動と共に恐怖が増長していきます。 リアルにありそうな感じが更に怖い。 そして最後の〆の文字に、最後まで怖さを残してくれます。
5件
まるでジェットコースターのように日付が進む度にヒシヒシと徐々に歪み始める日常。個人情報の流出で落ちたかと思ったらその先にさらに強烈な落とし穴が待っていた><! 素晴らしいヒューマンホラー大変楽しませ
ネタバレあり
3件