断捨離~あの頃の私へ~

あなたを好きなことに変わりはない

紺野 碧

恋愛 完結
11分 (6,071文字)

34 237

あらすじ

かめさん主催 「青と赤」イベント /_event_view?e=144140 参加作品

タグ

感想・レビュー 9

断捨離苦手です。 想い出を捨てるのも苦手です。 だけど、捨てなきゃならないものも、想いも、ありますね。 とっておかなきゃいけないものも、想いもありますよね。 断捨離という行為を通して、自分
ネタバレあり
2件
 私が碧さんの小説を好きな理由のひとつは、登場人物の心の動きの描写が丁寧なことです。  と、いうことがこちらの作品を読んでわかりました。  それなりに年齢を重ねて来たであろう作者さまが確かな文章
ネタバレあり
1件
読了致しました。 もうねぇ、何だろうな。 言の葉、と言うのはこういう事なんだろうな、といつも思わせてくれる作者様です。 基本的にギャグもシリアスもオールマイティーにこなせる方ですが、こういうグッ
2件1件
もっと見る