特集

神殺しの弾丸

神殺し……それは、決して踏み込んではならない領域

白い彗星

19時間32分 (702,730文字)
かわいい少女たちによる、新感覚バトルになればいいな!

268 950

あらすじ

表紙イラスト 「神名雨」様 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvJRAtLTiMQVJKRg7vsnDGY1 超かわいい&セクシーな神様の一枚絵! こんな素敵

感想・レビュー 3

初めまして!Collideと申します。 イベント「集え!王道ファンタジー」からやって参りました。 100ページ弱ほど読んだのでここでレビューを書かせていただきます。 いい意味でラノベのよくあるアニ
ネタバレあり
1件2件
チートじゃなさそうで何より! 今のところ安心して読んでいます(笑) 可愛い女の子がたくさん出てくるなぁハーレムかなぁと思っていた中で、男の子の登場! しかもこれから話にがっつり絡んできそうな予感!
ネタバレあり
2件1件
初めまして!まだまだ話はこれからですが、自分的には好みの話です。これからも楽しみにしています。 ちなみに個人的に好きなキャラはオルテリアです(笑)
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0