10分 (5,597文字)

13 23

あらすじ

エブリスタのなんかサークル提供。 主催・多数存在様 ハロウィンの魔法はー夜の学校でイベント作品です。 リンクは暫くお待ち下さい  世の中には一つの熟語に複数の意味を持つ言葉があります。例えば“

シリーズタグ

感想・レビュー 2

冒頭の都市伝説解決編で思わずくすりと笑いました。一時期世の中を席巻した恐怖の妖怪たちがたじろぐ姿を想像するともう笑  あと顔文字の使いこなしっぷりが半端ない。ますますやくざっぽくなったとか笑
ネタバレあり
ハッピーハロウィン! お疲れ様でした! タグの顔文字をうまく使いこなせるのは、おそらく本乃さんだけだと思います。 オチまでしっかり楽しめる作品に仕上がっていると思いました。 良作、ありがとう
ネタバレあり
1件