感想・レビュー一覧 17件

太平洋の派遣

あれですね!秋華が本気出せば、握れますね(^。^)
1件1件

これは∑(゚Д゚)

いや、父親すげー! 私も開いた口が塞がらないです( ̄▽ ̄)
1件1件

勝ち鞍

勝ち鞍が3歳地方馬とは、思えません( ̄▽ ̄)笑
1件1件

葉月ちゃんの成長って……

勘助くんとの出会いだけじゃなくて バルクとの触れ合いも深く関わってるんだなあと感じる展開。 葉月ちゃんとバルクの成長物語なのですね(*´ω`*)
1件1件
あけましておめでとうございます! 今年も楽しく読ませていただきます(*´?`*)
1件
いやぁ、感動しました(^。^) 映像化をお願いまします!
1件1件
紀村さんの最優先は・・・。 となると、まさか!!
1件1件
次走はそっちか! やられました!確かにある意味王道ですね( ̄▽ ̄)
1件1件
ダービーはやっぱりかと言う思いと、平野さんとアムールの力を見せつけられた感じでした! 敵役?とはいえ憎めないキャラですし! これからも巨大な壁として立ちはだかってほしいです!
1件1件
頑張れ!踏ん張りどころ! 父親は偉大ですねー(;_;)
1件1件
秋華と葉月、そして勘助。 ニヤニヤが止まりません(気持ち悪い レースの展開がわかりやすく、情景を思い浮かべやすくてさながら自分もレースの渦中にいるようなそんな感覚がとっても好きです。 コーナーを曲が
ネタバレあり
1件1件
運命の悪戯というには、あまりに酷な展開( ̄◇ ̄;)
1件1件
平野さん!! あー、たまらないですm(__)m
1件1件
葉月がんばった。 感無量。
ネタバレあり
1件5件
有名な競走馬の名前しか知らない、競馬初心者の状態から読み始めましたが、初心者にもわかりやすく書かれているため、本当に読みやすい作品です。 レースの状態も、思い浮かべやすく、そして、人間模様もうまく書か
ネタバレあり
1件4件
いつも楽しく読んでいます。ついにやってきた(数年待ちました笑)クラシック第一弾皐月賞の決着間近ながらレビューをさせてください。 まずバルクの鞍上について。なんとなくではありましたが、いつか葉月が乗る
ネタバレあり
1件7件
今から1から読むのでやる気出してください <(_ _)>
2件

/1ページ

17件