ねむりのあき

ちいさいあきみつけた

うたうもの

2分 (1,001文字)

15 165

あらすじ

rainbow知晴さん主催イベント“ちいさいあきみつけた”の参加作品です。 何かと眠い季節の秋を表現しました。

タグ

感想・レビュー 14

かわいらしい、というと語弊があるのかもしれませんが。 微笑ましいイメージの詩集でした。 私はベッドで眠る赤ちゃんのイメージで読んでいたのですが。 若木の擬人化だったのですね。 でも、それでもなんか納
ネタバレあり
2件1件
以前、うたさんは伯父さんになられたと伺ったので、もしかしてその甥っ子くんに宛てた作品なのかなとも思って読んでいました。 そっか、そういうことなんですね。 あとがきを読んで、もう一度読み返してみました
ネタバレあり
1件1件
レビューが遅くなり、すみません。 失礼致します。 人間目線ではないので、とても新鮮です(*´ω`*) ゆるやかな、ホコホコとした言葉が優しくて、気持ちが暖かい秋を見せて頂きましたm(_ _)m
ネタバレあり
1件1件
もっと見る