感想・レビュー一覧 5件

涼しい風が吹くか吹かないかの夏の終わりの一瞬が素直な言葉で切なく彩られていました。 たとえイベントの趣旨に添わなくとも、参加することに意義があると思います。 ロマンの秋見せていただきました。 あ
ネタバレあり
1件1件
まだまだ暑いと思っていたのに、気付いたら秋になっていたってこともあります。だけど、そうですね!鈴の音色、鈴虫でしょうか?その音色を聞いたとき、改めて“もうすぐ秋だなあ”って思いますよね♪ 耳を傾けれ
ネタバレあり
1件1件
人間たちの鈍い感覚よりも先に、虫たちの音が知らせ、木々の葉の色が教え、生き物たちのざわめきが教えてくれる、季節の変化。 日々の喧騒にまみれ、忙しさにもつれ、鈍感になればなるほど、小さな命たちの敏感さ
ネタバレあり
1件2件
レビュー失礼いたします。 「紅葉回帰」 まず私は、この詩集タイトルに惹かれながら本文を拝見したのですが 秋と言えば “紅葉”と瞬時に思いつきますが、 紅葉と共に四季の移ろいが伝わってくる詩の数々で
ネタバレあり
1件1件
分かりやすくて、とても良かったです♪ 作中の秋への移ろいは誰でも感じられて、誰でも気付くことの出来るものですから、とても身近です♪ 自分にしか気付けないというのもいいですが、誰でも気付ける秋も読
1件1件

/1ページ

5件