黒羽狂騒曲

従者×王 異世界転移して天使の王になったのに傲慢な従者に辱められています

オトバタケ

BL 完結 過激表現
3時間15分 (116,974文字)

596 2,190

あらすじ

目が覚めると古い神殿にいた黒須(クロス)の前に現れたのは、眉目秀麗な天使の男だった。男は混乱する黒須に、天使の城が人間に奪われた話をする。黒須はその時の天使の王の、男は王の従者の生まれ変わりだという。

感想・レビュー 31

あーん、終っちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。 でも、お爺様達に認めてもらえての『happy end』なら、大満足d(゚∀゚。)デス!! きっとクロスとマモとジュニアの3人で 愛の溢れる『家族』が作
1件1件
ど、どどどどーなるの!?Σ(ОД○*)ドキドキ
1件
(∩・∀・)∩キャー♪♪やっぱりぃー♪♪ クロスの願いが適うなんて、 なんてステキなサプライズww けど…… 出産は? と、下世話な心配をしてみる私←(´・-・`)
1件4件
もっと見る