絹子川奇譚

【3月8日、書籍発売】柄沢瞑、退魔師系高校生。 ※「花屋の倅と寺息子」スピンオフ

葛来 奈都

ホラー 完結
11時間20分 (407,873文字)
※3月8日、スカイハイ文庫で書籍化致します!

2,623 2.6万

あらすじ

※別作品の作業のため更新が滞ります。 申し訳ございません。 ※運営からサイトリニューアルの際に正常にデータが移行されていない可能性があるという連絡がありました。 作中、おかしな文章、ページがあるかも

タグ

感想・レビュー 19

本編(悟と統吾のお話し)のあすなドレッサー事件の呪詛の黒幕が登場します。

本編を読んでいると二度おいしいお話しです。
直しの前も読ませて頂きましたが、今回はより深くで色々考えさせられました。良い作品を読ませて頂いてありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
1件
自分の行いは自分に帰る…だから人は正しく生きなくちゃいけないんだよ(ノ_<。) 親子関係、育った環境、関わる人の思惑…色々長い人生には有るけど?自分をしっかり持って歩まないと痛い目に合うんだゎ(涙)
1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!