海に降る月

清瀬美月さん主催第二回『女詩会』参加作品:お題は『白』

かず

3分 (1,224文字)

26 135

あらすじ

『海に降る月』 清瀬美月さん主催第二回『女詩会』/_event_view?e=145585参加作品 お題は『白』 表紙イラスト『月明かり』[link:ilst_view?w

シリーズタグ

感想・レビュー 17

こんばんは。 拝読しました。 綺麗なイラストと、綺麗な言葉。 情景が心に浮かぶようでした。 海の静かな深さと、降り注ぐ白い月の光。 私は特に人魚の出て来るところが綺麗で好きです。 静かな海
ネタバレあり
1件
こんばんは♪ お久しぶりー腐 レビュー失礼いたします♪ ご存知でしょうが、下手ですみません 夜の海って、音があるのに静寂すら感じますね そんな海に月は何を思い何を描くんやろう なんて
ネタバレあり
2件
白を明日への光と見… …闇たる静寂に生きる者の、夢たる希望も祈りも其処にある。 かすかと照らすムーンライトを纏い泳ぐ…其れがワタシの世界。 でも…それでも悲しい訳ではないと…伸びやかに泳ぐ姿が浮かびま
ネタバレあり
4件
もっと見る