4時間46分 (171,231文字)

78 81

あらすじ

2015年11月18日。 わたしは正式に『鬱病』と診断されました。 仕事をお休みし、なにもすることがないので、こうしてとりとめもないことを書いていこうと思いはじめました。 読んでて不快に思うひともい

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

こんばんは(^^)v 心に想いをタメすぎないように 日々を過ごしてほしいなと思います 言葉が溜まると、現実吐くからさ 姐もそれが原因で、今だ逆流性食道炎だから
3件
鬱を伴う疼痛。ブログの方で、すごく似た症状の方がいて、気になりました。[線維筋痛症] ウエブで見てみて下さい。 岡寛という医師の監修した本も出ています。 原因不明だとか言われていますが、緩和する方法は
わかる。色んなことの積み重ねで、ずーっと我慢してきたものが溢れて鬱になったんだ。私はそう思ってる。 そうじゃなければ、今まであんなに動けていたのがイキナリぷつっと出来なくなるわけないんだ。 キッカ
1件
もっと見る