第1話

毎日続く小さな冒険 そして……

雑草魂

1分 (367文字)

2 1

あらすじ

 いくつも作品がある中で、このページを開いてくれたことに感謝します。  今回はとにかく400字以内にするのが大変でした。最初は3倍くらいあったので、文字数の感覚も鍛えていきたいです。  また、そ

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

 よく分からない小説です。  これは悪い意味ではありません。では、なにがよく分からないのかということですが――。それは私がなぜこんなにも心動かされたのか――ということです。なぜこんなに心動かされたの
ネタバレあり
2件1件
最後、オチのところで“ ザワッ……” とする感覚になりました。“グラッ……”かもしれないですが、知らずと主人公の気持ちにシンクロしていたのかもしれません。 400字以内という少ない文字数で、読者にこれ
ネタバレあり
2件1件
なるほどです。私は思いつかなかったです。 何の変哲もない日常をトラウマを抱えながら、いつも冒険しているように過ごして来たのに、その原因が突然消えたら…。でも自分のトラウマは消えない。 怒りの矛先をどこ
ネタバレあり
2件1件