アシンメトリー

優秀作品に選んで頂けました。嘘だらけの世界で、唯一の真実。

眠り姫

恋愛 完結
7分 (3,972文字)

15 18

あらすじ

【超・妄想コンテスト 人の心が読める力】優秀作品 あたしはずっと、嘘だらけの世界を生きてたんだな。 分かりきっていたはずの事実に、今初めて気づいた。 ―――あの子の腹の中は、真っ黒だっ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

短い文章でありながら、 しっかりと物語として纏まっている印象を受けました。 最後の部分でちょっとだけ救われるような展開で、 とてもいい短編小説でした。
ネタバレあり
1件
いいお話と言ってしまうには、あまりにも主人公が可哀想ですが。 やっぱりいいお話でした。 人の心なんて、読めるようになりたくないですね。 きっと山田くんのように、自分を殻に閉じ込めてしまう。 でもそん
ネタバレあり
1件
いいお話でした!面白かったです^^
1件