憧憬

女詩会イベント参加作品。

華海るか

2分 (1,037文字)

27 140

あらすじ

第二回 女詩会2015冬/_event_view?e=145585参加作品 テーマ『白』

感想・レビュー 9

レビュー遅くなりました。 《光》 そうなんですよね。空は曇っているのに、明るくて眩しい。 その情景がすぐさま目の前に広がりました 《蕾》 一つの詩の中に、様々な「白」を見させていただきました。
ネタバレあり
1件1件
とても清々しく初々しい作品です。 作品そのものが白。 読後の心地よさは、作者様が、作品を楽しく創られた感情が伝わってくるからでしょうね。 まっすぐな視線が眩しくいとおしいです。
1件1件
透明な白……は、変な書き方ですね。透明度の高い白を感じさせて頂きました。 今は雪が降ると交通の心配などが先にきてしまうつまらない大人となってしまった私ですが、雪が降り積もった日に、ただ嬉しくて、飛び
ネタバレあり
1件2件
もっと見る