ポトス

遠距離電話、的な?

イチ

恋愛 完結
3分 (1,378文字)

5 13

あらすじ

イチがまさかの男女の恋愛モノ!!! 腐でも負でもないなんてッ!!! さて、どんなあんばいなのか。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

イベントご参加ありがとうございます。 感想を書かせて頂きますね。 遠距離恋愛…遠いですね。 でもこの小説からは二人の仲のよさが感じられて、ちょっと甘酸っぱい思いが伝わってきて、距離が原因で別れたり
1件1件
あー、なんとなく男の気持ちがわかるって感じです。遠距離で行っちゃった方の余裕の無さ、的な部分。地元じゃない、知ってる人いない、本音を言える人間は彼女しかいない、ないない尽くしで無理矢理気合いを入れて戦
ネタバレあり
1件1件
作者様の文章の書き方が好きです。 間接的な表現の中に隠された心理が、深く入り込んでくるのがわかる。 それは、感覚として語りかけてきて、読者を引き込む。その世界へ入り込んでしまう。 そして時々、放り
5件1件