新・桃太郎

桃太郎の鬼退治は成功するのか果たして果たして

橘ユウスケ

39分 (23,118文字)

4 35

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

百人斬イベントへのご参加。 ありがとうございました。 読了致しましたので、レビューさせて頂きます。 この作品は、昔話の桃太郎のパロディや二次創作と考えればよいのでしょうか? 作者様なりの新しい解釈。
ネタバレあり
 イベントより失礼します。感想になりますがご容赦ください。  新解釈の桃太郎と受け止めて良いのでしょうか? おおまかなあらすじはそのままに、キャラクターを軽くしたり口調を砕けたものにすることで、今風
ネタバレあり
1件
まず1つ、表紙の絵が桃じゃねーし! 内容は笑えるところもたくさんあったので面白かったと思います。(パロディなのかなって思う部分もありましたが。) ただ、小説というよりか漫画よりのノリな気がします。