マフラーでくびしめ

頬の弛緩と冷たい机。パイプ椅子と太ももの青アザ。

天藍

青春 完結
16分 (9,193文字)

8 28

あらすじ

頬の弛緩と冷たい机。パイプ椅子と太ももの青アザ。 シャープペンシルで誰と闘っているの。 編み棒で誰を救いたかったの。

タグ

感想・レビュー 2

もがくこともせずに、ただ流されるままに生きる自分を、 ふと省みて苦しくなりました。 生きようと足掻くことは、みっともない? いや、人間として、とても崇高で美しい姿だと思わされました。 作者の描く
3件
短編小説自体読むの久しぶりです。 こんにちは。 レビューあんまりしないんだけどね。 いや、天ちゃんのは結構してるような。 * とても悔しいことに軽く泣いた。 なるほど人っていうのは最初に絶望を知
ネタバレあり
1件