第一印象は名前で決まるかも知れないッ

終「こうちゃんを総受けに…!」 攻「黙らっしゃい!」 終「短編?もよっろしくー!」

a-ru

BL 休載中
4時間22分 (156,764文字)

552 976

あらすじ

攻「攻受ってなんだああああああああ!!!!!!!!」 産「煩い。一々叫ぶな」 終「そうだそうだwww会長なんかサンタなんだからww」 尋「サンタって…よく今まで生きて来れたな。」 産「貴

タグ

感想・レビュー 3

最高です!! 作者様のギャクセンスめっちゃ好きです!!
1件
いつも、楽しく読んでます。登場人物もギャグも本当に魅力的だと思います。電車で読むのには勇気が要りますが…(笑い声あげちゃうので) 私、個人的には終くんがツボなんです。腐男子って言う時点で好きなんですが
ネタバレあり
1件1件
尋くん?攻受のCP、大好きです! 番外編など書く予定があれば、ぜひこの二人、おねがいします!
1件