感想・レビュー一覧 7件

これあれだ、幼なじみのイチャコララブコメだ!! 甘酸っぱいきゅんをありがとうごさいました。 ……じゃなくって、とりあえずタイトルが良いです。 シンプルでありながら作品の本質を表
ネタバレあり
1件
最初の髪の長い少女のくだりが、すんごい興奮した←そこですか!Σ( ̄□ ̄;) アナログにしろデジタルにしろ、霊障が起こる 時代や物に関係ないんやね 短編だともったいないお話でしたね お疲れ様で
ネタバレあり
2件
1ぺージ目を見て、わたくしは思いました!ものすんげえ、文章がかっこいい!ワクワクがとまりません!ときめきがとまりません!夢中になりました!こんなかっこいい近代的なホラー見たことありません!天才だと思い
ネタバレあり
1件
やっぱりロリコンですよね! ロリコン最恐ですよね!!← いやスゴい。さすが隣の猫さんだ! ロリコンだから……じゃなくて、下手すると混乱を招きそうなゲーム世界と現実世界のギャップを、彼や彼女の心情を通
ネタバレあり
2件
最先端なホラーかと思いきや、アナログな部分はアナログという……。 会話はポップで入り込みやすく、最後まで一気に読むことが出来ました。 短編では勿体無いくらいに組み込まれたストーリーに興奮すら覚
ネタバレあり
1件
着信アリや貞子。 霊障もあらゆるものを通して、あちらこちらへと飛べる昨今。 しかし、霊障自体はアナログ……。 これがまた、恐ろしい。 そのうち、祟りも呪いも恨みも何もかもが、世界中に広がるかもしれない
ネタバレあり
2件
拝読いたしました。 霊障もついに電子の世界に。  まさに、世界中どこへでも潜れるから、ある意味怖いですね。 で、呪いはアナログのまま。 この融合は、どこまでも広がりを見せるような気がします。 あり
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件