妹を選んじゃいけませんか?

姉妹愛を超えた二人のラブストーリー

本郷有里

恋愛 完結
1時間34分 (55,852文字)
中学3年生から書き始め今年やっと完結しました。決して多くはなくても私の本を読んでくれる方々がいてくれて嬉しいです。

68 81

あらすじ

智絵6歳、唯7歳の時、冬馬家家族四人はトラックの事故の巻き込まれ、 父は智絵を守り他界、母は唯を守る形で父と一緒にトラックに跳ねられ命を落とした。十年後唯は昏睡状態から目覚め、智絵のことが分からなくな

感想・レビュー 2

智絵の十年間、完結いたしました。 次回は「繋がり」を進ませていきます。 楽しく読んでいただければ幸いです。
1件
今まで読んできた小説のなかでも、初めてのジャンルでした。 姉妹愛……を越えた二人の愛に少しドキリとしながら読んでました(笑) ても反面、事故など、少し残酷なストーリーがあって、とても面白く読めま
ネタバレあり
2件