遡行催眠

水糸工芸品様イベントです。あなたの前世は誰ですか

本乃千頁@皆さまありがとうございます

ホラー 完結
5分 (2,889文字)

10 25

あらすじ

 人生をやり直したいと思ったことはありますか? あの日、あの時、あの場所で、ああしておけば良かった…… それでもあなたの人生が変わる事はありません。  人生をやり直すには、あなたが産まれた生年月

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

人間の行動の大部分は無意識と言いますが、ならば自分の意識はいったいどこまで自分と言っていいのか、深く考えるとわからなくなります。気づくとやっている貧乏ゆすり、ふとした瞬間にやってしまう小さなしぐさ、い
ネタバレあり
自分の前世というものには、誰でも興味あると思います。 催眠術でそれが出来る、しかも自分にもかけられるというのは良いですね。ただ、自在に戻せないとなると怖いです。 中々うまくいかないものですね。
ネタバレあり
心理学に絡めたお話で興味深かったです。 個人的に、好きなネタやったのだ。 UFOとか行動分析とかの話で出てくるから、非常に好きなネタ。 琴子の前世や前々世が解明された、やられやり返し(?)の悪
ネタバレあり
6件
もっと見る