感想・レビュー一覧 6件

本日、完読しました。 数ページずつ楽しみに読んでいました! 登場人物のひとりひとりに魅力を感じました。 ナオとタツヤの関係にも切なくなったりドキドキしたりワクワクしたり大変でした(〃ω〃) 大丈
ネタバレあり
1件1件
瑞々しく透明で眩しい印象。 大人になるために、傷つかないように普通は置き去りにしてくる何かを、虹彩さんは今まで大事に抱いてきたのだろうと思います。 苦しく切ないものが、スッと溶けていくラストでした
ネタバレあり
1件1件
応援 拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 先ずは、長らくの連載 ありがとうございましたm(__)m 扱うテーマの奥深さと危うさ 辛辣で繊細な展開 連載を楽しみに追いながら
2件1件
おもろいやんこれ
4件1件
冒頭での情景描写。 以前に有名な作家様にお声をいただいたことがあるのですが、 ”情景描写や心理描写で始まる作品は深い。冒頭は唐突さを求める作品が多い中、読者をその物語の感覚的世界観で包むのはそうそう
ネタバレあり
4件
文章の向こうに、心の色彩が視えることがある。 虹彩さんの『駅前お友達倶楽部』で、それをひそやかに感じる。 傷つきやすい心の殻を守っている主人公、尚の想いの周波数にシンクロする。 願わくば、尚が倖せ
4件1件

/1ページ

6件