甘いリキュールは愛の味

好きになった人は私の大嫌いなタイプでした。

りぃ

恋愛 完結
3時間44分 (133,904文字)

3,111 8,248

あらすじ

*関連作品* 初恋の香り/_novel_view?w=23495253 ハッピーライフ/_novel_view?w=23427025 *人に癒しを日々与え続ける職業を天職

感想・レビュー 4

完結おめでとうございます(*^_^*) まだ奏さんと百合ちゃんのお話読みたかったなー( ´∀`) 楽しいお話ありがとうございました(*≧∀≦*)
1件1件
お疲れ様でした♪ 私も好きですね(笑)スピード感の有る安心して読めるイチャラブストーリーO(≧∇≦)O 少しのモヤモヤはスパイスとして!良い作品でした♪楽しませて貰いましたゎ。
1件1件
もぅ~ホンキで百合ちゃんがなんて言ったのか?覚えてないの? ちゃんと思い出して! 元カノとの差を見せつけられたというか? 付き合っている二人にとって、より近くに感じられる大切なことなんだから~!(>_
1件1件
もっと見る