感想・レビュー一覧 8件

 とてつもなく面白いです! 一度読み始めたらやめられません!  前半は、主人公コウスケの生々しいホームレス生活や、金に困ったために手を染めた詐欺の詳しい手口。ちょっと18禁っぽい雰囲気もあり、目が離せ
ネタバレあり
2件2件
最初から熱くて震える物語に、最後まで一気読みしました。
3件2件
面白くて泣ける。読んでみてくれ。
2件1件
タグの「泣ける」などを見ずに、事前知識無しに読みました。後半、手元にティッシュが無くバタバタ。これから買い物に行く予定でしたが、泣きすぎて本日は断念。口呼吸中。 人の生きる苦しみと喜びが凝縮されてる作
1件2件
初めまして。 数日掛けて拝読させていただきました。 最後の文章で、涙が出ました。 やられちゃいました。 有難うございました。
1件1件
感動のストーリーに感謝をこめて☆ レビューさせていただきます。 わたしは、バスタオルを片手に表紙をめくりました。予想通り冒頭には涙を誘う親子の姿が描かれています。すっかり泣く準備はできたのに、それは
ネタバレあり
1件1件
涙腺が決壊してしまった。 娘の小さい時を思い出し、後半はずっと泣き通しでした。 とても良いお話で素直に感動しました。 読んでない方には、ぜひお勧めします。
1件1件
あかん珍しく泣いてしまった。 前半は危なげな話ばかりで青春グラフィティかと思ったら 後半は、あかんずっと鼻をすすって涙浮かべている自分に気づいてしまう。 怒濤の157ページ読んで泣くか否かは皆試すべき
1件1件

/1ページ

8件