大切なあなたへ

バレンタインデーイベント 「大切なあなたへ」参加作品☆

詠波-UTAHA-

2分 (761文字)

8 33

あらすじ

櫻花 葵さま主催の「バレンタインデーイベント」/_event_view?e=146449の参加作品です♪

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

キャッチしたくない時に限ってアンテナは敏感で。 どうしても疑心暗鬼の波が引いてくれず いつもならはっきりさせようと動く力も吸い取られ ただ時間だけが過ぎていったことがありました。 泣けたらまだいい
ネタバレあり
1件
こんにちは。 私は朝が嫌いですが、夜明け前の空が白んだあの感じは好きです。 太陽なんかは、見えるけどこれから始まるのだと全ての感覚を刺激して教えてくれます。 がっしりとした大きくて安心する大地の
ネタバレあり
1件
詠波-UTAHA-さん、こんにちは。 「女詩会」イベントに引き続き、素敵なイベントご一緒することができたことを とても嬉しく思います。 早速なのですが、レビュー失礼いたします。 「かはたれ」この言
ネタバレあり
1件
もっと見る