特集

最近の文房具事情

一話一話が短い短編で読みやすい(・ω・)ノ

天野山翔

コメディ 休載中
12分 (6,908文字)

21 484

あらすじ

文房具…それはただの道具なんかじゃない。 そうさ!彼らだって生きているんだ! 文房具たちのほのぼのした毎日を覗いてみませんか? まだまだ未熟者な天野山翔の雑魚作品! 表紙絵は、楓火さんに描いても

感想・レビュー 5

面白い作品でした。
1件
 イベントより参りました。遅くなり恐縮ですが、感想書かせていただきます。  ほのぼの系のお話は、いい意味で安心感があります。誰かが死ぬだとか後味の悪い展開がないので、深いことを考えずにページをめくれ
ネタバレあり
1件
イベントより参りました! 良い意味で、小説らしくない作品ですね。こういう作品好きですヾ(*´▽`*)ノサクサク読めるのが醍醐味ですね。 漫画でリメイクされたらより面白くなりそう! 設定はとても面白い
ネタバレあり
1件
もっと見る