感想・レビュー一覧 5件

面白い作品でした。
1件
 イベントより参りました。遅くなり恐縮ですが、感想書かせていただきます。  ほのぼの系のお話は、いい意味で安心感があります。誰かが死ぬだとか後味の悪い展開がないので、深いことを考えずにページをめくれ
ネタバレあり
1件
イベントより参りました! 良い意味で、小説らしくない作品ですね。こういう作品好きですヾ(*´▽`*)ノサクサク読めるのが醍醐味ですね。 漫画でリメイクされたらより面白くなりそう! 設定はとても面白い
ネタバレあり
1件
シュールな内容です 一人きりで落ち込んでるときとかに、間違ってめくったら暗い笑いを誘いそう シャーペンはスタイリッシュでキザなやつ クレヨンは幼くて無邪気 万年筆は老紳士 分度器は細かい性格 穴開けパ
ネタバレあり
2件
 イベントから参りました。更新分まで読ませていただいたのでレビューをさせていただきます。(ちょっぴり辛めのレビューです。気分を害したらすみません)  第一に感じたことは、いい意味で小説を読んでいる気が
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件