天使な料理人

転生しちゃって転性しちゃった女の子が頑張る話。

ネイ

5時間25分 (194,541文字)

8,724 1.8万

あらすじ

青年(おじさん?)が急に女の子(赤ちゃん・・・)に転生・転性してしまって、それでも夢に向かって頑張るお話です。 ※途中で一部性的表現があります。ご不快に思われる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

シリーズタグ

感想・レビュー 16

何回も読み返している大好きな作品です。

アリアの話にキュンキュンしてるので サラとソウジュにもキュンキュンしに帰って来ましたww
ネタバレあり
1件
転生ものなのに性別が変わる書籍は初めて見ました! なかなかスリリングな中に夢を叶えたい主人公の葛藤もあったりして… とても楽しい作品でした!笑
1件
読破いたしました。 200ページ越えるまで、二人の名前を合わせると沙羅双樹になることに気づかなかったのは内緒です(笑)
もっと見る