【まんまる姫と不思議穴】

昔々、玉のように丸くて可愛い、まんまる姫がおりました。

らーふ

9分 (5,399文字)

4 49

あらすじ

ひろちんさん主催の童話イベント 【お姫様が出てくる大人向け童話イベント】 第3弾です。 なんとか間に合ったので公開します。 第1弾「微笑み姫」 第2弾「高嶺の花に舞うは梟」 本当にこのイベ

感想・レビュー 3

公開日から、大変時間が経ってしまい申し訳ありません(>_<) 大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」/_event_view?e=146846 の宣伝も兼ねたレビューをさせていただ
ネタバレあり
6件1件
可愛いお話の中に作者さまのメッセージがいっぱい詰め込まれていると思いました(^^) 誘惑に負けそうになりながらも穴を抜け出し、その後も誘惑に負けじと生きていく。 バッドエンドとハッピーエンド、今の
ネタバレあり
4件1件
まんまる姫 お年頃な方々には、ダイエットのリバウンドの闘いにも映るかもしれませんね。 しかし、物語に登場するジュースやケーキを"薬"と置き換えた方が分かりやすいのかもしれません。 怠惰は人に
ネタバレあり
3件1件