マジック・フルーツ

【3PAGE FEARS STORIES】参加作品

咲月 香

ホラー 完結
5分 (2,913文字)

6 7

あらすじ

【3PAGE FEARS STORIES】参加作品です。 お題『ベランダ』

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ドラ●もんの道具にありそうな苗だなぁと思いながら微笑ましく読ませて頂いていたら、最後にとんでもない恐ろしいシーンが襲い掛かってきました。 しばらく鶏肉を食べる時はこのお話を思い出してしまいそうで
ネタバレあり
1件1件
やばい!笑 怖い!好きですコレ! 好きですとか言ってる自分もやばいんですが、段々と欲が理性に勝つこの感じ…自分も気をつけなければ… 今日はトマトを買って帰ります~( ´ ▽ ` )ノ
ネタバレあり
2件3件
マジックフルーツどんな果物なのか興味津々で読み進めると、食べたい食べ物では無く本物を食べたくなる果物ですか、怖い。 怖い、でも食べてみたいフルーツ作品を読ませて頂き、ありがとうございます。 m(
ネタバレあり
2件2件