.:*:。あがてぃーだ .。* *:・'°☆

『童話・絵本イベント“春の目覚め”』 参加作品

恐怖!蛸男

6分 (3,182文字)

24 672

あらすじ

うたうものさま主催 『童話・絵本イベント“春の目覚め”』 参加作品です。 表紙・中表紙・挿し絵は全て ROBINさまにお借りしました (※了承済です) イベント説明より 童話・絵本を持ち寄り、

タグ

感想・レビュー 9

おじいさん おばあさんの あたたかさと優しさに ほっとします あったかいお話ですね
ネタバレあり
1件1件
ああ、春ってこういう季節なんですよね……。 未来や希望や、新しい何かにワクワクする……そういう反面、それに不安を覚えて寂しくなったり辛くなったりする。 おばあさんの想いが私にはとても苦しい。 だん
ネタバレあり
5件
ぶっきらぼうなおじいさん、格好良かった♪ 自分が、おじいさんになったとき、あんな台詞が言えるようになりたいものです♪ 二作目の違う真っ白うさぎも、格好良かった♪ 童話なのに蛸男さんの男気をひしひ
2件1件
もっと見る