感想・レビュー一覧 13件

おもしろくてスラスラ読めました。 ラストがちょっとモヤモヤしてしまいますが、勝手に妄想して楽しむことにします!
1件
場面転換がはっきりと分からなくて戸惑いましたが、興味深い作品だと思いました。 一気読みしました。 ラストがはっきりしていないのも、想像して楽しめるので嫌いじゃないです。 これからも良い作品を生んで
ネタバレあり
1件1件
後れ馳せながら完結お疲れ様でした 人としてどれだけ歳を重ねても感じる自身への不安定さ 形の見えない想いの不安 正解の無い誰かを想う気持ち 人が生きていく上で正解など何処にも無く、まして誰かを想う気
1件1件
遅ればせながらレビューを書かせていただきます。 完結おめでとうこざいます。 最後まで夢中で読ませていただきました。 正しいとか間違っているとかいう事とは全く別の次元で、いつも今日香の生き方を応
ネタバレあり
1件1件
えっ!絶句 大浦君との今後を 楽しみにしていましたのに・・・
1件1件
コウツキさんお久しぶりです 純倫愛 軽い気持ちで読み始めましたけど コウツキさんの作品をナメたらダメなの思い出しましたよ(笑) どんな形でもいいので ハッピーエンドを願いますが もう切なさと
2件
連ドラを見ているような感じで、どんどん 作品に引き込まれていきます。 このストーリー展開は目が離せない^ - ^ 大浦君と今日香の今後がとっても気になり ますp(^_^)q
ネタバレあり
1件
更新が、とてもとても、楽しみです?
1件
光月さんこんばんは! 光月さんが今連載中のお話に興味を持ち読ませていただいています。大浦くん、包容力があってとても魅力的ですね!今日香への言葉にジーンときました(*^^*) これ以上苦しめないで二人を
1件1件
今更ながらに、タイトルの意味が重く感じられるような気がして来ました… 宏一郎は、宏一郎なりの方法ではあっても、ちゃんと今日香を愛してる…?
1件
宏一郎がだんだん滑稽に見えてきた…
1件1件
一生懸命、頑張ってきたのにね… こんな言い方されちゃうなんて(T^T) 切ないなぁ
1件
いちいちドキドキしちゃいます(笑) 何かがはじまる前触れみたいな! つづきを楽しみにしてます(o^^o)
1件2件

/1ページ

13件