【純 倫 愛】~愛だったのかもわからない。

どうして、今、出逢ってしまったんだろ?

光月海愛 (″出戻り″コミカライズ)

恋愛 完結
3時間21分 (120,383文字)

1,020 1.9万

あらすじ

いつも、自分が主役ではなかった人生。 秘めていた憧れのラブストーリー。 禁断の恋をするうちに、自分の本心や存在意義に気付いていく大人恋愛。 ◇ ◇ ◇ 結婚して五年。 子

感想・レビュー 13

おもしろくてスラスラ読めました。 ラストがちょっとモヤモヤしてしまいますが、勝手に妄想して楽しむことにします!
1件
場面転換がはっきりと分からなくて戸惑いましたが、興味深い作品だと思いました。 一気読みしました。 ラストがはっきりしていないのも、想像して楽しめるので嫌いじゃないです。 これからも良い作品を生んで
ネタバレあり
1件1件
後れ馳せながら完結お疲れ様でした 人としてどれだけ歳を重ねても感じる自身への不安定さ 形の見えない想いの不安 正解の無い誰かを想う気持ち 人が生きていく上で正解など何処にも無く、まして誰かを想う気
1件1件
もっと見る